アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!

バイトを3年間続けるのは具体的には
3年目の初めのことを言いますか?
それとも、3年目の終わりの事を言いますか?

A 回答 (3件)

3年目は実質2年で4年目で実質3年間になりますので、3年目の終わりになります

    • good
    • 1

3年間やり遂げて、3年続けたと言えます。


なので3年目の終わりです。
    • good
    • 0

辞める2 〜〜3ヶ月前に言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!