街中で見かけて「グッときた人」の思い出

医師が患者に猥褻な行為をしたら強制猥褻で免許剥奪です。独身だと偽り患者に近付きキスをしたらやはり免許剥奪ですか?

A 回答 (2件)

当たり前でしょう。

強制わいせつ罪かつ偽証罪にもなりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私、地元で診察して頂いた医師から手紙が届き学会の時に大阪に来るから会って欲しいと言われ数ヶ月ごとに会ってたのですが、ある時こっちで開業しようかなお前給料いくらだと聞いてきました。私の給料聞いてくるなんて私をあてにしてるのかなと不安になり住んでない土地でいきなり開業なんて辞めた方がいいよと返事すると連絡取れなくなりました。でもネットで検索すると彼は急に出世して不思議でした。ところが2年後突然連絡来て忙しくて連絡取れなかった、これからは必ず連絡するから会ってくれと言われ会いました。でも食事したら忙しいと帰ってしまい、連絡は取れるけど会おうと誘ってこなくなりました。モヤモヤして2年後病院に会いに行くと浮気するな遊ぶな待っとけとキスされました。でもやはり会おうとしないのでネットで彼が結婚してたことが判明しました。私に2年ぶりに連絡してきた少し前に結婚してたようなのです。私はショックで何もできなくなり苦しくなりました。今事実を知り4ヶ月が過ぎ少し落ち着きました。弁護士には相談しました。どういう風に解決掏るのがベストでしょうか?

お礼日時:2020/02/14 02:00

医師の恋愛対象は、女医や看護婦、研修医、それと、合コンやパーティーに来る若い健康なカラダです。



病気もののカラダを妥協して選ぶ必要は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報