アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉と大根のさっぱり煮
美味しそうですか?

「鶏肉と大根のさっぱり煮 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

今晩は!


とても美味しそうですよ
女将さん(笑)
    • good
    • 0

鶏肉のうまみを大根が吸い込んで美味しそうです


少し硬めの鶏肉とうまみを吸い込んだ大根の組み合わせが最高
    • good
    • 0

ネギちらすとかでよりおいしそうです

    • good
    • 0

美味しそう 大根の色が最高だよね、


薄切り大根で時短だね。

大根の大きい切り身は下拵えが必要 米のとぎ汁で湯がいたり面倒だ、
電子レンジで下拵えすると 柔らかく染みやすくなる。
それと短時間で分厚いのを調理なら 丸大根がいい直ぐに柔らかくなるよ。
https://oceans-nadia.com/user/10697/recipe/144298
    • good
    • 0

おっ!!


これはウマイ(笑)
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!