プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学歴史です。
18世紀末、ラクスマンの使節が北海道の根室に来て通商を求める。
1792年、ロシアの使節が蝦夷地(北海道)の根室に来航。
この2つは同じ出来事を言っていますか?

A 回答 (1件)

バ○の努力や勉強とは行動しないで他人様の好意に寄生することなのだろうか。


今どきの親切とは、それを甘やかす事なのだろうか。
それだと、親切な物知りばかりが苦労すると思う私は冷たい人間なのだろうか。


【「教えてちゃん」になると残念な結果になる2つの理由】
http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。》


なぜ「ググれカス人材」は仕事ができないのか?
https://blog.inst-inc.com/whylowperformershaslow …
(今の時代、殆どの疑問はGoogle先生が解決してくれる。「検索の仕方がわからない」というのは、「私は仕事ができない」「私は頭が悪い」と言っているのと同じだ。)
「中学歴史です。 18世紀末、ラクスマンの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!