プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミートソース?カルボナーラ?マヨネーズあえもいいね♡

A 回答 (11件中1~10件)

瓶入りのオイルソース。


しょうゆ&ペパーがお気に入り。
適当に肉や野菜をパスタと共に炒めてこのソースぶっかけるという手軽さ、味の調整も簡単なのが独り身としては非常にありがたいです。
    • good
    • 0

「お茶漬け海苔」であえる。

貧乏グルメ。
    • good
    • 0

焼麺にケチャップベースのナポリタンが好きだから、別に何もかけない??

    • good
    • 0

市販のパスタソースは滅多に買いませんが、先日購入したクラフトの『なめらかクリームチーズと明太子』というものが美味しゅうございましたよ。


チーズが好きなので、クラフトのドレッシングも好きです。

ホワイトソース系が好きなので、バターと米粉と牛乳でよく作ります。
パスタは手軽で美味しくていいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作るっていいですよね。

お礼日時:2020/02/21 22:31

NO3ですが、頭の( が、【かっこ】と文字表示に(笑)^^;


ごめんなさい。
私の変換辞書、ちょっと頭脳が春に。٩( ᐛ )و(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことこっちは気にしないので。
でも、ごていねいにどうも。

お礼日時:2020/02/21 22:32

トマトソースです


タマネギをよく炒め、香辛料調味料を入れ、パンチェッタとチーズ
とにかくチーズ
あと目玉焼きを添えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね。

お礼日時:2020/02/21 22:32

明太マヨが好きです。


春はマヨ 
おかしな答え方ですが春野菜をマヨ炒めが多いので バスタにします。
「パスタにかけるソースは何が好き?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨ、いいですよね。

お礼日時:2020/02/21 22:33

最近はジェノベーゼにはまってます。


コストコで売っていて、なかなか使い勝手が良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですよね。

お礼日時:2020/02/21 22:33

市販のソースなどは一切使わずかっこトマトの水煮パックだけは使う事もあります)ソース作りから自分でやります。


トマト系、クリーム系、オリジナル、その他諸々、平均的に飽きの来ないようにローテーションを考えながら作ります。
気が乗ると生パスタを手打ちします。(手切りしたり、パスタマシーン使ったり、まちまちです)
「パスタにかけるソースは何が好き?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお写真付きのご投稿、どうも。

お礼日時:2020/02/21 22:34

いろいろとパスタソースはありますが、最近はまっている


のは、たらこ、めんたい、納豆、シーチキンですかね。
市販で売られているものだと、もう食べつくした感がありま
すから、自らオリジナルパスターソースを試しています。
以前うまい棒を潰して、粉末にしてかけたら、意外や意外に美味
でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい発想ですね。
今度機会があったら試してみますね。

お礼日時:2020/02/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!