電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人は自殺するんだったら僕らは生きてる意味ないだろう?何故生きてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬために生きて何になる?死ぬなら人生はいみないだろ

      補足日時:2020/02/24 17:53
  • はい、知り合いの人が自殺して生きる意味なんてないなっていくら頑張ってうまくいっても死んだら終わりで怖くなって

      補足日時:2020/02/25 13:42

A 回答 (6件)

本気で死にたいヤツはいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 16:51

ある日、生きたくなくなったから自殺という道を選んだと思う。


知り合いが自殺したのかな?
    • good
    • 0

自殺するのは一部の者。


その一部の者を規準に一色単にされるのは迷惑。
生きてる意味に於いては永遠のテーマであり、答えは簡単には出ないだけであり意味が無いと言う事とは違う。
答えが出ないのなら自殺する理由にもならない。
    • good
    • 0

人間はどうせ死ぬのだけど、自殺しなければならないという決まりはありません。


誰に向かって言っているのですか。
    • good
    • 0

自殺しませんが。


なんでそんなリスクの高いことせなならんの。
    • good
    • 0

死ぬために生きてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!