プロが教えるわが家の防犯対策術!

春巻き弁当美味しそうですか?

「春巻き弁当美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

弁当でしたら、春巻きを小さく 4つぐらいに して頂けると 有りがたいね。


そうすれば、愛情を感じて 感謝し、美味しくいただける のですがね。
    • good
    • 0

チョット焦げた感は否めない。

    • good
    • 0

ジャンボ春巻き


美味しそうです!
今日のお昼は
中華にします!
    • good
    • 0

うん○みたい

    • good
    • 1

なんの春巻きか分からんねw

    • good
    • 0

実際おいしいんだろうけど、



切り口見せるともっと
美味しそうに見えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!