アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸癌ワクチン副反応は副作用ビジネスなんですか?親が子供を出しに500万円もらえるかも❓と躍起になってると思いますか?

A 回答 (2件)

いいえ、思いません。


副作用ビジネスという言葉を今初めて聞きましたが
子宮頸癌ワクチンの副作用(副反応)は かなり重篤です。

私も 娘に打ちたいと思いましたが 一生を今 ダメにしてしまう事に
躊躇して 出来ませんでした。
たった 500万で 娘の一生は賄えません。
    • good
    • 0

500万程度のはした金で躍起になるって


どれだけ貧乏なんだか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!