プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大学四年で自分の大学のはまだ卒業式中止になってないですが、多分もうじき全ての大学の卒業式が中止ってなりますよね?

A 回答 (5件)

自分は理系で結構シビアな学校だったんですが、


特に文系の子って、友達との待ち合わせの為だけに学校行ってる連中が多いからなぁ・・・
そんなに重要ですか?
    • good
    • 0

3月卒業の場合はそうかもしれませんね。

卒業式を奪われる気持ちは経験した者ではないとわからないのだと思いますが、中止になれば、全員揃って中止なわけですから、卒業生の皆さんで、今後に向けていろいろとお考えになってみるといいのではないかと思います。
    • good
    • 0

だから?式はなくとも、卒業証書は、入手できるはず。


なんも問題ありません。
    • good
    • 0

卒業式なんてのは,別に無くてもいいわけですから,中止になっても何ら問題は生じません。

卒業証書および証明書は事務室で受け取れます。
    • good
    • 0

責任者が決める事なので分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!