プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護っていくらもらえるんですか?
ぼくでももらえますか?
障害年金もらってます

A 回答 (3件)

保護者もいるし住む家もありますよね


生活保護者は財産が全てなく、保護者とか生活を援助してくれる人がいない人しかなれません、だから翔平さんは生活保護者にはなれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!わかりました

お礼日時:2020/02/29 01:44

もらえない、生活保護120万円くらいアパート代込、wでは無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん

お礼日時:2020/02/29 01:32

親と生活していたらもらえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2020/02/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!