dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成績についての質問です。
今中学二年生です。1年生の2学期と2年生の2学期で
両方とも理科で1がついてしまいました。
ネットで見たところ、学年末の成績しか入らないと言ってる人がいたんですか、本当ですか??
多分、学年末ならまだ1はついていないと思います。
教えてください。

A 回答 (3件)

うーん、無念ですね。

何とか上げましょう。
小生はいつも数学理科系全科目いつも100点でした。
いやー手前味噌ですみません。
懐かしい青春の思い出。

頑張ってください。

他教科も充実を。
    • good
    • 0

内申の話なら、、、


都道府県によって違いますが、計算に入れる場合は学年末の成績であることが多いです。
ちなみに、東京は中3二学期の成績一本勝負です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/04 14:16

内申は学年末の成績です


中学だから1でも卒業させてくれますが、よほど特殊な事情でない限り、1は壊滅的ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2020/03/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!