アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中にて…

お昼ご飯
コンビニの
先にサラダを食べて、
おにぎり【梅干し、わかめごはん】どれか1つ

晩ご飯
キャベツをお茶碗にいっぱい食べてからおかず少々

と、思ってるのですがどうですか?
運動もします。
そこで質問なんですがサラダのドレッシングらなにがいいと思いますか?青じそオイルなどオイル系は好きではなく…
和風ドレッシングや、玉ねぎドレッシング、ゴマドレッシング、シーザードレッシングは好きです。
なにかいいのありますか?

153センチ51キロ50キロをウロウロとしています。女です。

晩ご飯のおかずもどんなのがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

今の食生活がバランスいいものなら、全体的に1割ほど減らせばいいと思います。


続ければそれで痩せます。
    • good
    • 0

朝食を摂った方が良いと思います、定番バナナ・ヨーグルト・牛乳・シリアル


味噌汁漬物納豆ご飯一膳

青魚 蒸し鶏(電子レンジでレンチン)南瓜 豆料理 キャベツ浅漬け 豆腐 こんにゃく 必要なエネルギーをしっかりとる事。自炊する。

ゆっくり、少しづつ20回は噛む お茶を飲む 早寝早起きする。
歩く 余裕が有ればストレッチ 更に負荷ストレッチ

無理をしない事。
楽しみながら出来るといいですね。
    • good
    • 0

塩コショウドレッシングなしかな?



鳥のささ身、胸肉
サラダチキンみたいにして食べるといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べたことないです!
ささみもいいといいますよね!
おかずが今日鍋なんですがお茶碗にいっぱいぐらいがベストですかね?

お礼日時:2020/03/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!