プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の私の朝食どう思いますか?
深皿に入れてる順番で書きます。

バナナ1本、りんご、苺を細かく切っていれる→ヨーグルトかける→フルグラ少しかける→オリゴ糖、蜂蜜少しかける

A 回答 (5件)

他の2食(間食をしているならそれも含む)、および量との兼ね合いなので、その情報がないと何とも…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/03/06 14:13

甘いのに追い甘味!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり甘すぎかな…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/06 14:14

ビタミンと糖質は一食分として、充分足りていると思います。


カルシウムは、摂らないよりマシかなって量に感じました。
タンパク質……ゆで卵一個プラスでバランスがとれそう……
食物繊維は……果物類からある程度摂れてそうなので…
わかりました!自分なら、ゆで卵とレタス一枚でバランスをとります(´˘`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタンパク質が欲しいですね!
アドバイスありがとうございます^^*

お礼日時:2020/03/06 14:16

食物繊維だけを最初に食べた方が


身体に優しいし太りにくいです。

タンパク質が足りないので卵とか
肉とか納豆とか魚とか食べてください。

このような糖質ばかりの食事だと
太りやすい身体になると思います。

甘すぎるのでせめてフルグラはやめて
甘くないグラノーラにするか、
オリゴ糖か蜂蜜はやめましょう。

スープは飲まないの?
汁物あるといいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり甘過ぎですよね。ダイエット食には向きませんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 14:18

どのくらいの量かわかりませんが、タンパク質が少なく、糖分、特に果糖がおおいですね。


果物に含まれている果糖は甘さは普通のショ糖にくらべて強いですが、健康的によくありません。
現在の疫学的な研究では果糖が生活習慣病をひきおこす原因の一つともいわれています。

危険な甘さ:果糖の生物学
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishikawashinich …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かにタンパク質が少ないですね。やっぱり甘過ぎですね。
サイト読ませていただきますね。
有難うございます!

お礼日時:2020/03/06 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!