アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスが猛威を振るう可能性は?
まさか、数千万人が亡くなることは?

A 回答 (22件中1~10件)

生き残る人は生き残る。


インフルエンザも平気な人はいる。
威ふるまえんざですね。
    • good
    • 0

世界的に見れば、あり得る。

    • good
    • 0

今のところは無い

    • good
    • 0

新型のウイルスで特効薬が現在のところ開発されておらず、感染した数だけのカウントをしているので増えているに違いが無いですが、入院患者で退院されている人も増えてきています。


数千万人無くなる可能性は否めませんが、日本国内で数千万はないかも・・インフルエンザでもこんなことは年によってあるので・・。
これだけ、マスク着用者が多くても、増えるのですから、マスク自体が不衛生なものとして間違った方法で使われているという意見もあり、どうしたら良いのか分からないですね。
オリンピックを中止させる動きもあるのかも・・。
    • good
    • 0

現時点で不心得な方々、安心している地域の方々、少なくないようですから、十分にありえてそうに思う。

    • good
    • 0

今の段階ではなんとも言えないですが、新型コロナウイルス用の正式なワクチンや予防接種や特効薬が、開発されるのが遅すぎるとそうなることも考えられますが。

    • good
    • 1

十分あり得ます

    • good
    • 1

なんとも言えません。

    • good
    • 1

レイモンド・パール

    • good
    • 0

訂正


医療制度改革←×
医療制度←○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!