アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライにして美味しい魚は何ですか?

A 回答 (48件中1~10件)

エビフライ!

    • good
    • 1

アジフライ

    • good
    • 1

キスなどの白身魚

    • good
    • 0

鱒、肉厚のカレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレイも美味しいのですね!
有難う御座います

お礼日時:2020/03/09 14:44

白身は当たり前なのでマグ!


頭部の希少部位はフライにすると最高ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(*^^*)

お礼日時:2020/03/09 13:14

すみません、マグロです!

    • good
    • 0

テレビの放送によると、日本のほぼ全てでフライの一番人気はアジだそうですが、北海道だけはホッケだと言ってました


ホッケのフライは、デカい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいです!

お礼日時:2020/03/09 14:45

辛子醤油で食べる


マグロ(きはだマグロ)が好きです、
剥き身(アラで売ってる)を消しゴムぐらいに切って ネギマ(葱鮪)フライです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛子醤油で食べるマグロのフライ、作ってみたいです!
回答有難う御座います

お礼日時:2020/03/09 15:10

タチウオ!!


先日、船で爆釣して食べ方に困り、初めてフライ
にしたら臭みが全然無くて美味しかったです。

一緒に釣ったアジより魚の匂いがキツクなくて家
族も喜んで食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タチウオのフライですか!
背や腹、中骨を取り除けば小骨もなく食べやすく美味しいかもですね!回答有難う御座います!爆釣、羨ましいです!鮮度の良いお魚が食べれるでしょうね!

お礼日時:2020/03/09 14:43

鮎、目光。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮎、頭から尾まで食べれて美味しそうです!

お礼日時:2020/03/09 14:44
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!