アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森田1等海佐がデリヘル経営でクビ!
イージス艦の艦長を勤めた人物
売春法に関わるて海上自衛隊大丈夫?

A 回答 (3件)

海佐ですか・・・。



「お水」は、慣れたモンですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中原中也好きとは思えない!

お礼日時:2020/03/10 22:58

自衛隊、暇みたいですね。

副業やってるのは結構いるみたいです。
前にも、週末にダイビングショップやってる隊員がいて、そこで雇われてたバイトが賃金もらえないと労働相談が来て、基地まで乗り込んでいった事もあります。本人は隠れてて、上官だか広報官だかが出てきて交渉しましたけど、のらりくらり、、、あれ?あの後どうしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近自衛隊募集事務所が、カルト幸福の科学ビルにあった!!

お礼日時:2020/03/10 23:02

ハニートラップ防止のため、あるいはハニートラップの為の自衛隊自営の店でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/03/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!