最速怪談選手権

愛知県は、部活がやっていいというように県から発表が出されたのですが、この件についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

狭い場所に多数が集まらなければ良いので、変に遊びに行くよりはいいんじゃないですか?


野球とかなら、ゲーム中は感染の可能性は低い。それ以外の時間はしらんけど。
それにどうせもう・・・www
    • good
    • 0

「疫学的に安全が担保されている状態なら」みたいな、条件付きではない?



すなわち、そう言う条件が担保されているのであれば、何の問題はないし。
逆に、条件も担保されない中で、「無条件に部活OK」なら、大問題であり論外だけど。
まあ、そんなことは有り得ないでしょう。
    • good
    • 0

「部活を」ではなく、「部活が」なんですね?


部活が何をやるのでしょう?
    • good
    • 0

素人が マスコミやネットで得た知識をもとに 批評すべき問題ではございません



然るべく 専門家の助言を受けての決定事項ならば それはそれでいいのではないですか。
    • good
    • 1

コロナに対する考え・対策が甘いなぁと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!