プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きくらげは身体にいいのでしょうか

A 回答 (6件)

ビタミンDやカルシウム、鉄分、食物繊維が豊富ですから良いかなぁ

    • good
    • 0

食物繊維が便秘に良さそう。

カロリー低いからダイエットにも。カリウム高いから腎臓に悪そう。
    • good
    • 0

いいですよ〜。

    • good
    • 1

肺に良いって聞いたことあります

    • good
    • 0

それは分らんけど、旨いから其れで良い。

    • good
    • 0

食物繊維とビタミンDがあるので、お腹の調子を整えたり、ダイエットや骨やアレルギーにいいですヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!