プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックやるのか正解か中止が正解かどっちだと思いますか?ちなみに私は正解は知ってます。

A 回答 (14件中11~14件)

4年に1度の世界の祭典ですが、これだけ世界中で


感染者が増えているなかで、やはり開催は危険かと
思います。
日本人だけでなく世界から沢山の人達が日本に観戦しに
来るのですから、やはり感染するリスクも高まりますから
私自身は開催は中止すべきかと思います。

中止は正解ですかね?
    • good
    • 0

知ってることを質問しない。

    • good
    • 2

オリンピックをやるのは今の状況的に正しいのか正しくないのか?という質問でよろしいですかね?



私的には延期がベストだと考えています。
    • good
    • 0

私も正解を知っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!