dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩こりが…

A 回答 (5件)

治りましたか。


よかったよかった。
    • good
    • 0

腰痛が…

    • good
    • 0

出来れば一日2回ラジオ体操を続けてください。

継続することで血行がよくなります
    • good
    • 1

大丈夫ですか?



肩凝りめちゃくちゃ酷くてマッサージから鍼治療まで色々やっても治らなくて長年苦しみましたが、スポーツジムでランニングする様になり、みるみる良くなってきてます。
運動が1番です。血の循環が良くなるのも関係してそう。
    • good
    • 0

僧帽筋と背筋の不足


あとは姿勢
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!