プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満タンのタンのの意味。

A 回答 (4件)

タンクと言う意味でしょうね

    • good
    • 1

満タン→満量(full)のタンク(tank)でタンクのタンです。

    • good
    • 1

タンク

    • good
    • 2

満タンのタンはタンクの意味です


水やガソリンなどです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!