プロが教えるわが家の防犯対策術!

担々麺美味しそうですか?

「担々麺美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

凄く美味しそう!坦々麺大好き。


真ん中の辛そうなのが良いですね!
    • good
    • 1

美味しそうです。

食べたいけど具材が少ないですね。
    • good
    • 1

うん、


辛いの大好き
    • good
    • 0

冷凍?ではない?

    • good
    • 0

色が単調すぎますね。

 よくあるように青梗菜なんかをトッピングして欲しいですね。 もっと美味しそうに見えるでしょう。
    • good
    • 0

こんなにマズそうには よう作らん


色の基本3色が無い
麺が見えていない
ミンチが黒焦げ
もやしいるのかしら
外食して 有名料理店のディスプレイと 味を見ましょう
わーおいしそう
という声を出させなきゃ 意味が無い
中華の器じゃ無い
    • good
    • 0

辛そう

    • good
    • 0

器はこの場合、真っ黒か真っ白の方が



料理が引き立って見えますよ。

ほうれん草やチンゲンサイの緑色を周りに、

中央には白髪葱があるとより美味しそうに

見えると思います。

もう少しカメラを引いて全体的に

見せるのも良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!