アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で、これをしてたら痛いなってことは何ですか?
参考にしたいです。
私は、30歳で独身なのにフリーターの人は、男女問わずイタいなって思います。
「30歳なのにこんなことも出来ないの?」と思うことでもいいです。

A 回答 (15件中1~10件)

チロルチョコを天井まで積み上げる事。



これもできないなーは、計算
    • good
    • 0

貯蓄が1000万円以下かな?

    • good
    • 1

自転車に乗れない

    • good
    • 0

好きでフリーターしている人は少ない


社員の仕事がないから、フリーターしている人も多いので、イタイとは思っていません。

それより、勝手な憶測で、30歳の独身をイタイと、言う人の方が痛いと思う。
    • good
    • 2

自動車ローン。

    • good
    • 0

寄り目が出来ない。

    • good
    • 0

親のすねかじりを未だにしている。

自分で保険などをかけていない、など。
一緒に住むのはいいとしても、いくらかは家に入れるなど、金銭面でのけじめがついてないのはかなり痛いです。
    • good
    • 2

バックやリュックがキャラクターはあり得ない。

    • good
    • 0

ぶりっこですね!


声色が男の人の前ではかわる!
    • good
    • 0

イジメや嫌がらせ行為をする人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!