初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

別に病んでるわけじゃないのにODがやめられない。
違法じゃないだけでヤク中と変わらんから自分でも怖い。どうしたら治りますか

A 回答 (4件)

病んでるからやめられないというのが現実であることを認めない限り治りません。


認めることができたら、心療内科などでカウンセリングを受けてください。
    • good
    • 0

何となく不安で、って理由なら


なおさら他のことで不安解消するべきだよ。
薬は簡単に体も心も破壊するからね。
案外薬自体が原因かもしれないし!
    • good
    • 0

どんな薬を飲んでるの?


飲まないとどうなるの?
質問者さんの現状が分からないから
何とも言えないけど
頑張ってやめられるならやめるべきだし
どうしてもダメなら
質問者さんの事を思って話を聞いてくれる方に
胸の内をさらけ出して話したほうがいいよ。
心のダメージは自分じゃわからないからね。
    • good
    • 0

病んでるからODするんです



心療内科に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!