プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産会社の営業事務って大変ですか?
どのようなことが大変ですか?
また逆にどのようなことが働いていてよかったと思いますか?

A 回答 (2件)

土日祝日は出勤


火曜が3時まで
水曜休み
ゴールデンウィークなし
でした。
給料も安かったですが、店舗立ち上げから事務1人でしたので気楽でしたので続けました。
今だったら週休2日の所が多いと思いますよ。
そして不動産の営業まんはアクの強い人多いです
    • good
    • 0

20代の頃10年くらいやっていました。

途中宅建の資格も取り…営業マンの経費の経理処理、契約時の手数料の処理など。難しくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みって大体どんな感じでしたか?週休2日は期待できませんか?

お礼日時:2020/03/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!