dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法政大学はFランですか?

A 回答 (4件)

2chとかwakatte.tvの影響ですかね。


勘違い野郎が増えている原因は。
    • good
    • 18

ここに法政が入ってますかね?


https://f-ran.com/define/f1-4/
    • good
    • 2

いいえ、世間では難関一流大です。

    • good
    • 10

六大学だぜ。


違うだろ?
かなり人気の大学です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!