dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉大学は、Fランですか?

A 回答 (4件)

First ranking  です。

    • good
    • 2

Fランの定義はいろいろありますが、どんな定義でもFランにはいらない大学は、千葉大学を含む全ての国公立大学と、早慶上理とICUです。

    • good
    • 1

Fランの定義を知ってて言ってる?



元々は河合塾の模試で倍率の低い大学の偏差値の算出が不可能な大学を言ってましたが、今はボーダーフリーの大学が該当すると思います。

千葉大学はかつては国立1期大学だった訳だからFランなんてあり得ません。
    • good
    • 1

Bランクでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!