アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便をする時に肛門が痛いんですけど痔かどうか調べてもらうために肛門科に行くのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

じなんです!

    • good
    • 2

今すぐに病気へッ!



ちなみに
私は長男ではありません。
じなんです!
    • good
    • 2

鮮血が出ますか?(いぼ痔→切れ痔)

    • good
    • 0

肛門科に行って〝尻が痛い〟って言えばいいだけ

    • good
    • 1

中高年になりますと大腸ガンの可能性もありますので厄介ですね。

    • good
    • 0

何もおかしいことはありません。

痛いということは何か健康ではない部分があるということなので早めに行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!