アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に海外研修(アメリカ)があるのですが今の状況的に行けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

プロファイルに書いたようなものです。


いま日本に居ます。
あなたと同じように7月末に帰国の予定です。

ただ、私の場合はアメリカについてもあとは家に居るだけですが、あなたの場合には研修ですね。
研修はその支援組織が機能していなければいけません。
その意味でかなりの確率でないと思うのが妥当と思います。

私の場合でさえ、アメリカの国内線に乗り継ぎます。
今現在、主要な航空会社が国内線の運航を止めるとさえ言いだしています。

こうなるとかなり重症です。
    • good
    • 1

誰にもわかりません。


私も6月に出張があるんですが、とりあえずギリギリまでチケットはキャンセルも変更もしません。自己都合よりも今は物理的にアメリカ入国ができない状態まで待った方がこちらの出費が抑えられるので。でダメだったら粛々と変更するしかないです。ホテルは今は取れる状態ではないので、これも大きな問題ではあります。

行けるかどうかは
1.アメリカの入国後14日間の待機義務がなくなること
2.日本の海外渡航自粛のレベルが今の2から1に下がること

この二つの条件がクリアできないと実質不可能に近いでしょう。それになにより今航空便がものすごく減便になっているので当初予定していた研修のスケジュールそれ自体の変更を余儀なくされるやもしれません。
    • good
    • 0

誰にもわかりません。



今のままが続けば、当然行けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!