プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ても寝ても寝ても眠い。どうしたらいい?
 
最近いくら寝ても眠いです。
よる12時に寝て、9時に起きていますが目覚めも悪く、それからまた寝てしまいます。
今日もずっと寝ていました。
 
どうすれば改善されますか。

A 回答 (3件)

一度、睡眠外来に行ってみては?


睡眠時無呼吸症候群などで、睡眠がとれていないのかもしれません。
    • good
    • 1

逆に寝ない!!とか、、


。。(T▽T)
    • good
    • 0

ちゃんと眠れていないんでしょうね。



枕やベッドを変えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!