アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府は性を売りにした風俗従事者は経済対策の給付支援の対象外にする方針だそうです。

この手の文言が付くと結果的に、キャバ嬢も多くの人が給付受けられんね〜。
もしかして性を売りにした風俗でも銀座の高級クラブだとOKていうテイかな。

わざわざ嫌がらせのように、この手の偏見や先入観で特定の人々に対して不利益不平等条件をどんどん付け加えて行く、自民党議員たちって完全に狂ってるわ〜。なんなのでしょう、この差別まるだしの対応。

自民党議員を応援する方々は、なんで困ってる人を積極的に痛い目に合わせるのが好きなんですか?

A 回答 (5件)

自分たちが上流階級だと思うには、下層階級が多いほうが嬉しいですからね。


彼らにとっては、当然のことでしょう。
    • good
    • 0

ほとんど匿名でやっているし、からくりや不正請求が多いからでしょう。

    • good
    • 4

自民党や今の政府は基本的に差別主義者の集まりだよね、一貫して。


男女差別、職業差別。
こうやって堂々と公に差別を表明しても国民が文句をいわないので、
ずにのっているんでしょう。
    • good
    • 0

この所に働く者は 正直に税金納めていない者が多い事は行政も判って居るから蓄えがあると見ている

    • good
    • 3

暗黙の了解とは言え、ソープやヘルスは違法な売春現場だからなあ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!