dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の中で血が1番出るところってどこですか??

A 回答 (7件)

鼻とかではないでしょうか?


僕はよく鼻血が出ます。泣
アレルギーというのもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

動脈が太いほどよく出ます


一番太いのは心臓の大動脈
    • good
    • 0

頸動脈ではないでしょうか。

さすがに本物を見た事は無いですが、血が吹き出るのを戦国時代劇などで見ました。イメージはそうですが、実際は腹部かも知れません。事故などでの大怪我で、腹部損傷による失血死、は良くニュースで見ますし。
    • good
    • 0

心臓❔

    • good
    • 0

頭を切ったときは凄かったですね

    • good
    • 0

命は大事にしてください。

    • good
    • 1

首から上じゃあないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!