プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳男性です。看護師学校に入学したら
講師や学生とやれると思いましたが全く相手にされません。
寧ろ年が近い講師からバカにされている気がします。
AVの見過ぎですか?

A 回答 (4件)

はい、そのとおりです


よくわかりましたね
    • good
    • 1

鏡で自分の顔とチ○コを見れば納得するはず。

    • good
    • 1

想像だけにしておいて。

    • good
    • 1

>AVの見過ぎですか?


AV見過ぎてもそんなならんでしょ。
どアタマがおかしいのだと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!