dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かれは、看護師で、わたしは、ちがいます。かれは、勤務先が移動し、ただでさえ、看護師と言えば、女性が多いのに、本当に女性看護師が多いところに移動し、しんどい、といってます。かれとわたしは、付き合ってはいませんが、わたしはらお気に入りで、お兄さんみたいで、かれも、可愛がってくれてます。そんな、女性看護師が多い職場で、わたしができることは、なんでしょうか。

A 回答 (2件)

彼が恋の病になったとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん!?ちょっと曖昧です。。

お礼日時:2020/04/11 10:45

看護!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。かれの看護ですか!?なるほど

お礼日時:2020/04/11 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!