現在、三軒茶屋周辺に引越しを考えております。なるべくお金をかけずに引越ししたいと思っているので、礼金0円を目標に家探しをしようと思っています。
そこで、三軒茶屋の物件を多く取り扱っていて、礼金0円物件が豊富な不動産屋さんを知っている方、是非、良い不動産屋さんを教えて下さい。

A 回答 (2件)

先月、三軒茶屋近辺に引越してきたyu-ji3です。

こんにちわ。

礼金0円なら『ミニミニ』をオススメします。
私は仕事がら転勤がよくあるのですが、今回もミニミニで勧められた物件で契約しました。
よくある不動産屋さんはFAXの物件資料を渡されて、
ひたすらめくる・・・というところが多いですが、
ここは好みの条件を言うと、店の人が写真付の資料で見せてくれたりします。

どうせ三茶周辺を探しているなら三軒茶屋店まで足を運んだほうがいいです。
東急田園都市線『三軒茶屋駅』の改札を出て、1階がシュークリーム屋さん(ケーキ屋さん?)のビルの2階です。

三茶周辺で1Kなら安くて7万円~9万円といったところでしょうか。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.minimini.co.jp/tenpo/detail/1338/deta …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速『ミニミニ』で7万円台の物件を探してみようとかと思います。良い情報ありがとうございました!

不動産の物件って、よっぽどでもない限りは貸主さんと仲介業者との間は一般媒

介契約ですので、ほとんどの業者の持っている物件ってのは同じ状態になっている
んで、「礼金0円物件が豊富」という条件で言えば、ほとんど横並び状態になってし
まいます。

ISIZE等の住宅案内のHPで、礼金0の物件を検索。その問い合わせ業者のうち、自
分の家に近いところを選ぶといったやり方が一番いいと思われます。

参考URL:http://www.isize.com/house/FR/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ISIZEで検索してみます。