プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月半の男の子なんですけど、
まぶた、指先色が違うのが気になります。

どちらもあまり気にしていませんでした。
指先の方は、かかりつけの小児科で聞いたら
垢と思う、泡立てて洗ってみてと言われ
泡立てて手で洗っているのですが変わりません。

次の3ヶ月検診のときに両方聞いてみる予定ですが
まだすこし日にちがあり、
いま少しでもなにか分かればなと思い質問しました。

詳しい方教えてください。

「生後2ヶ月半の男の子なんですけど、 まぶ」の質問画像

A 回答 (1件)

カフェオレはん


というものをきいたことがあります。
調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
調べてみましたが、かふぇおれはんはどちらかというと皮膚の色より色が濃くなっているようで、皮膚より薄くなっているので少し違うのかなと思いました。
かふぇおれはんなんて名前からしてかわいいようなものもあるのが知れてよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!