幼稚園時代「何組」でしたか?

ご飯茶碗です。猫好きな方教えて下さい。どこかのブランドでしょうか?

「ご飯茶碗です。猫好きな方教えて下さい。ど」の質問画像

A 回答 (2件)

似たようなのなら、ハンドメイドサイトでありますヨ…(^^)?



https://www.creema.jp/item/8622739/detail

https://www.creema.jp/item/7907150/detail
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ていますね。しまっておいても価値がないので日常使おうと思います。ありがとござました。

お礼日時:2020/04/22 12:55

うちにあるものです。


よく似てますが…
ブランド名はなにもついてないです。
13年前に買いました。
「ご飯茶碗です。猫好きな方教えて下さい。ど」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコの表情が確かによく似てますね。食器棚の整理をしていた所奥の方からでてきました。かわいいので日常使おうと思います。ありがとござました。

お礼日時:2020/04/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!