dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前後ドライブレコーダーとカーナビが一体でバックモニターもついている商品はありますか?

A 回答 (3件)

一体というかセットになってるものならありますよ。


カメラの映像を表示したり録画する部分とナビが一体、ということであって、そのナビの部分とカメラはケーブルで繋がってるってことですよね?
そういうのはいくらでもありますが。
    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 0

一体な物は存在しません。


必ず前後ともカメラは別体になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!