プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、何時間位寝てますか?
ちなみに私は五時間です。

A 回答 (5件)

トータルで2〜3時間寝れたらいい方かな?


不眠症なので、ウトウトはしますがぐっすりと眠れなくなっています。
ウトウトの繰り返しで一日トータル上記ぐらいだと思います。
眠れるって幸せな事なんだなぁ
って、自分が不眠症になって知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も不眠症の経験があるので辛いですよね!寝る事ってホントに大事!

お礼日時:2020/04/24 10:36

5時間で目が覚めます


そこから二度寝できればラッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
二度寝って気持ちいいですよね~

お礼日時:2020/04/24 08:10

5時間半~6時間ですね。



10時過ぎに寝るんですが、朝お弁当作
るので4時に起きます。
休みの日位はゆっくり寝てたいと思いますが、休みの日は猫にご飯くれ~っฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)てやっぱり4時に起こされます(;ᴗ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も猫を飼ってるのでお気持ち分かります!

お礼日時:2020/04/24 07:14

今日は5時間眠れました


夜中は母親の介護があるので1時間毎しか眠れないですから(今日は妹が来てくれたから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、介護は本当に大変なのですね!私が出産した時夜中に二時間ごとにミルクをあげたり、夜泣きが凄かったりしたので、自分が寝た記憶がありませんでした、一週間後さすがに倒れました!どうぞお体だにきよつけてください。

お礼日時:2020/04/24 06:40

5,6時間くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/24 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!