アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目上の方からのメールで「次の職場でも頑張ってください!」に対する返答で、
「頑張ります」のニュアンスのメールを送りたいのですが、「頑張ります」だと幼稚な文面になってしまいます。「頑張る所存です」というのも変な感じがするのですが、何か良い文面はないでしょうか?

また結びで「〇〇さんも頑張ってください」としたいのですが、目上の方に対して「頑張って下さい」は失礼かと思うのですが、これについても良い文面をご教授ください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。 でOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2020/05/01 14:11

もし特にお世話になったことがあるのなら一緒にかいておくとか... 



例 今までお世話になりました!
  私が○○で困っていた時にアドバイスをしてくださりありがとうございました。
  精一杯頑張ります。

くらいで良いのではないのでしょうか。
確かに目上の方に対して頑張って下さいは失礼だ。という方もいらっしゃるので何も書かなくて良いと思います(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2020/05/01 14:11

「お前も頑張れよ」by ジミー大西

    • good
    • 4

ありがとうございます。


精一杯努力し、精進いたします。

○○さんもお身体に気をつけ、健康で、ますますご活躍されることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2020/05/01 14:11

ありがとうございます、〇〇(前の職場)で学ばせて頂いたことを活かせるよう頑張りたいと思います。

上司さんもお身体にお気をつけください、また、ますますのご活躍をお祈りしております。

とか
直接世話になったなら
〇〇さんにずっと言われてきた~を気をつけて頑張ります、とか
今までの御指導ありがとうございました。
とか

なんかまあそういうのを組み合わせて返せば良いのではないでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2020/05/01 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A