プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年春に小さな花をつけて咲くのですが名まえがわかりません。

「花の名まえを教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

プルメリア

    • good
    • 0

カワジシャ

    • good
    • 0

タツタソウだと思います


メギ科
https://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/nikko-old/5_jokyo …
「花の名まえを教えて」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます❗
以前に住んでいた方が植えた花で、毎年可愛いい花が咲くので大切にしたいと思っていました。

お礼日時:2020/05/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!