アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉美味しそうですか?

「焼き肉美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

うーん うちの焼き肉とはちょっと違うし


キャベツ焼かないし
モヤシに玉ねぎアスパラシメジに厚切りのカルビかな
鉄板で焼くものを並べるけど
人参は彩り
「焼き肉美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美味しそうです。


下にキャベツをしくと野菜もとれて良いですね。
    • good
    • 0

美味しそうですね

    • good
    • 0

ちょっとしょっぱそうな感じですが、どうでしょうか・・・

    • good
    • 0

タレじゃなくて塩コショウのほうが好みです。



自粛が終わったら切り落としではなく、焼き肉屋で特上カルビが食べたいですね。。
 
嗚呼、おなか減ってきました。。
    • good
    • 0

ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!