アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は写真の通り、身体が硬すぎます。どうすれば柔らかくなりますか?



私は身体がとても硬いです。震脚の体操でも、私だけかかとが床につきません!開脚も長座体前屈も…どこも、ガッチガチです。

柔らかくなりたいので、具体的なストレッチ方法やオススメの時間帯などを教えてください!

「私は写真の通り、身体が硬すぎます。どうす」の質問画像

A 回答 (4件)

毎日風呂上がりに、壁押しストレッチ、で前屈が楽になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂上がりがいいんですね!分かりました、やってみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 09:00

身体の構造上指先が下がるだけで、柔軟性が向上する訳ではありません。

日々のストレッチは必要ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。コロナ自粛期間中、ストレッチを頑張って見たいと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 11:08

にゃーーー



と言って息を吐けば、おなかの空気が抜けるので

今よりはもう少し指先が下がるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?と思ってやってみたら、ほんとでした!!!素敵な情報、ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 08:59

酢を飲みましょう!



曲馬団では、みんな飲んでますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?酸っぱいのは好きではありませんが、毎日飲んでみようと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!