電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の中でできて、割りとキツめの運動を教えてください。運動部なので、体を鈍らせたくありません。ランニングは毎日しています。マンションなので、なるべく音をたてないものでお願いします。あと、専門的な器具はありません。回答お願いします!

A 回答 (5件)

YouTubeをみながら筋トレをしてます!


ひなちゃんねるさんのがおすすめです!
私はそれでお腹を割っています笑
    • good
    • 0

タバタ式トレーニングがオススメです。


効果的に筋力が付き、心肺機能がアップします。

    • good
    • 0

私は久しぶりに、


ビリーズブートキャンプ入隊しました。
もう毎日ヘロヘロです…笑
    • good
    • 1

古典的、且つ基本的なものですが、腹筋、背筋、それに腕立て伏せが最たるものではないでしょうか。


前者は家具等を補助材として使えば器具は不要ですし、後者は人一人が腹這いになれるだけのスペースがあれば出来ますので。
肝心な事は、それらを日々のルーティンワークとして継続するだけの精神力だとは思いますが…
    • good
    • 0

プランクですね。


腹筋と体幹筋と背筋が同時に鍛えられてお得です。

あとはワイドスクワット(足を肩幅より大きく開いてスクワットするヤツ)ですかね。

意識高くて素晴らしいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!