【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今の時期散髪屋してますか??

A 回答 (4件)

今日、行ってきました。



サッパリしました。
    • good
    • 0

近くの1200円カットは行列できてたよ。

色々な地域でお店の対応もあるので電話で問い合わせやネットで調べたらどぉですか?
    • good
    • 0

しているところも結構ありますよ!


ホットペッパービューティーなどのサイトでやってるか確認したり、コロナウイルスの対策強化してるお店もたくさんあると言うイメージがあります。
    • good
    • 0

4600円の高い床屋ならやっていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!