プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答をお願いします。

A 回答 (4件)

真似るほど素晴らしい家なら判る気がします

    • good
    • 0

あなたの家の様子が気になるのでしょうね。

好感を持てるデザインとか庭や飾りの様子を気に入り、真似しているのであれば、あなたの家を評価している証拠かも知れません。

外観は建築時だけでなく、修繕したりリフォームして変えるのが限界になりますが、長く住むので気に入ったものにしないと後悔するものです。私の家の外観は建築時は珍しい存在でしたが、気づくと近所に似た外観が増えた、今では、それほど目立たなくなりました。逆に古いデザインの家は新築で建築しても、数年しか経ていないのに古い家に見えたりすることもあり、オシャレなピンクなどの外壁の家も数年で色褪せたり汚れが目立つようになる、手入れ次第で外観を維持できるのに勿体ないと思うこともあります。

真似されるのは今後も近所で増えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

気のせいか、お姉ちゃんのやり方をいつも真似るような子供だったのか、見た目の統一感などを気にするような人なのか、、、、。



最終的にはやはり本人にしか分からないのでしょうが、稀に自分と驚く価値観が似ている人というもいたりしますよ、、、。
    • good
    • 0

2回目の連投。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!