アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が部下に恋愛感情を抱く事はありますか?
部下が上司を好きになる事はよくあると思いますが、

上司が部下を好きになる事はありますか?
あるとすれば、それはどんな事がきっかけですか?

A 回答 (4件)

上司でも部下に女性として惹かれる事はあると思います。


ただ立場上アプローチするのは余程じゃないと難しいですね。
駄目だったり交際してもトラブルと仕事に影響しちゃいそうで。
ただの同僚なら別ですが。
    • good
    • 2

ドラマの世界だったらあり得ますが、現実は・・・ですね。


そして、仕事もプライベートもそれぞれの延長になりかねないので、仕事の先輩・後輩としてしか見ていません。
    • good
    • 0

>アプローチしますか?



普通するでしょ  何が問題なんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通かはわからないですが、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/14 01:08

上司も部下もないでしょ オスとメスですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチしますか?

お礼日時:2020/05/14 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A