プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうぞよろしくお願いします♡

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

八重咲きのマーガレットではないかと


マーガレットは色んな咲き方をしますので
「この花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え
ありがとうございました♡

お礼日時:2020/05/17 16:37

フランスギク属

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♡ありがとうございます

□フランスギク
葉はヘラ状。
互生です。
浅い切れ込みが入っています。
 
 
□シャスターーデージー
立ち上がって咲いている
花時期に地面に低い所にしか葉が無い。
 
 
□マーガレット
春菊のような葉ということが挙げられます。

マーガレットではないかと
思われます。

お礼日時:2020/05/14 11:11

マーガレットだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます


□フランスギク
葉はヘラ状。
互生です。
浅い切れ込みが入っています。
 
 
□シャスターーデージー
立ち上がって咲いている
花時期に地面に低い所にしか葉が無い。
 
 
□マーガレット
春菊のような葉ということが挙げられます。


マーガレットですね。
ありがとうございます♡

お礼日時:2020/05/14 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!