プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語について。
なんて美しい少女なんだろう!!
の英訳は正しくは
What a beautiful girl she is!
らしいですが
what she is beautiful girl はだめトイウことですか?逆になる感じですか?

A 回答 (4件)

"what she is beautiful girl "は、そもそも英文として成立してない(英単語を並べただけで、英語の文章になっていない)ので、ダメということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。疑問文のように逆にするという感じで覚えるのがいいのでしょうか?

お礼日時:2020/05/14 17:16

what she is という時点で大失格ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

is she とか逆にすればいいということですか?本当にわからなくて、すみません

お礼日時:2020/05/14 17:17

そう、ダメってことです。

文法的にね。
覚えるしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必死に覚えたいと思います…

お礼日時:2020/05/14 17:17

取り敢えず感嘆文をマスターしましょう♪



https://e-grammar.info/sentence/how_what.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに分かりやすいサイトがあったなんて…
ありがとうございます!ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2020/05/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!