dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年間フリーターをしてまして、これではいけないと思い中型免許を取得して佐川急便の輸送ドライバーとして働いてみたくなったのですがブランクがあると採用は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

中型免許取り立てではいきなり大型トラックは運転させてくれないよ。


 2~3.5トンのトラックで集配からスタート。
 でも激務。クロネコが取り扱わないサイズも引き取るから。
 数年頑張ればヤクザを蹴散らせる佐川男子になれます。
「半年間フリーターをしてまして、これではい」の回答画像3
    • good
    • 1

佐川さんはハードって聞きますよ

    • good
    • 0

輸送業界でブランクって関係有るんですかね



この前まで勤務時間が長いとか賃金が安いとか言われて改革したと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!